temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

最後のドアを閉めろ! 1 ~Replay~

ずっと聞けなかったのよ、最初のが好きだったから!!
遠近くん違うだろうなぁって思いながら聞けないなぁと(笑)。
でもお兄ちゃんs聞きたくて!!
録り直しただけあって、健さんも森川も声が落ち着いたなぁ。
でも遠近くん可愛くなったねー。
前回より全然よかったよ。
森川もいいなぁ…相変わらず。
…大好き(笑)。
いいんだよ、わかってるから!!
前ので好きだって言ってた森川の「そんだけ?」がなくてすごい残念だったよ…。
前回は端折られた正兄と俊兄の話をしててうれしかった。
健さんが男前だなー(笑)。
前のヤツだと無駄に爽やかなところを出しててあまりかっこいいとは思わなかったけど、こっちのはかっこよかったね。
なんか演出とBGMとSEとあれこれ替わってるから話の内容がわかるのに全然違う話を聞いてるみたいで不思議だった(笑)。
でね、おまけのお兄ちゃんsやばいね!
おっきー超可愛い!!
萌えすぎてどうしようかって感じだったよ(笑)。
開いてるドアのおっきー覚えてないんだけどこんなに可愛かったかしら…。
トークが凄いいやらしいのね。
半端なところで終わってて2を買えって…そんな!!
和気靄々と好き勝手に話してるので楽しいですよ、うん。
みんな相変わらずだし(笑)。