temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

嵐のあと

ドラマCD 嵐のあと

ドラマCD 嵐のあと

  • サイバーフェイズ
Amazon

泣く一歩手前だった…。
90%森川のモノローグだったね、ヨシヨシ。
求めてたトーンよりも低かったのよね、森川もゆうきゃんも。
年齢考えたら妥当だったんだけど(笑)。
話は大変面白かったです。
森川がゲイで、ゆうきゃんがノンケっていう設定がよかったのよ。
ザックリ説明するとゲイがノンケに惚れると大変よ、っていう(笑)。
強引にって話はあっちこっちに溢れ返ってるんだけど、そうじゃなかったから新鮮だったわ。
森川は相変わらずいいなぁ、うん。
言葉にできない満足感が(笑)。
微妙な気持ちの変化が声に出てる!
気がする(笑)。
あたし的に。
特にラストのコンビニに行った辺り!
なんか吹っ切れたっていうか…気持ちが変わったのがわかるよ。
聞いてのお楽しみ。
良作ですよ、オススメ!
トークは森川とゆうきゃんでした。
健さんは別録り。
「1度は森川さんに抱かれとけ」ってゆうきゃんは言われてたらしい。
もう業界じゃそういう言われ方してんのな。
確かに森川と対決した人はべた褒めよね。
内容は2人ともそんなに悪い印象はないっぽい言い方してたかな。
健さんは昔に比べてトークが落ち着いたよね。
淋しいような(笑)。