更新停滞中。様々に忙しい。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同人に恋して

同人に恋して アーティスト:イメージ・アルバム,鈴木達央,羽多野渉,遊佐浩二,安元洋貴,岩澤俊樹,伊達朱里紗,三咲麻里 Atis collection Amazon わかってたんだけど、最後までいかないというかちゃんとくっついてるけどくっついてないっていうか…!つまり絡みが…

鍵のかたち

鍵のかたち サイバーフェイズ Amazon この時代のキャストってどれも健さんとか孝宏さんとかってイメージなんだけど、わたしは好きだ!(笑)健さんと小西の組み合わせってなんか新鮮と思ったんだよなー。小西といえばのじくんか潤というイメージが強い。覚えて…

純真にもほどがある!

純真にもほどがある! インディペンデントレーベル Amazon 隆かわいいな(笑)。こんな感じなんだね!そしてこんな内容とも思いませんでした!(笑)鳥ちゃんのヘタレって結構いいなぁ…。カッコつけてないのがいいみたいで、わたし。いい声よりもこういうのが好き。…

姫君の輿入れ

ドラマCD 姫君の輿入れ サイバーフェイズ Amazon のじくんが可愛すぎて…!こういう儚い役は安心して聞けるからいいね。オノディがかなりの久々でこんなだったかしらと何度か思いながら(笑)。最終的に結構な人数にバレたけど、世間に知られるみたいな感じじ…

僕らの三ツ巴戦争

ドラマCD 僕らの三ツ巴戦争 アーティスト:イメージ・アルバム フロンティアワークス Amazon どうしようもない展開に笑わせてもらいました(笑)。わかってたけど笑った(笑)。くやしい!えぐーがこの声ってホントずるい!もっと低くてもいいくらいなのに可愛い声…

きみの目をみつめて

きみの目をみつめて インディペンデントレーベル Amazon 原作出た時にまさかCDは出ないだろうなぁと思ってたけど出た!(笑)だってすごく時間経ってたし…。6年も経ってたとは思わなかったけど(笑)。武内くんも言ってたけど、すごく成長してた!ひきこもりどころ…