temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

虹の入江 トラブルスタジオ

*以前書いた感想のメモが出てきたのでそのまま書き写しています

最初のモノローグ、長いよ!
5分も智一1人で喋ってたし。
でも松成せっちゃんはやっぱりあのせっちゃんでよかった!
超好き!
何がそんなに気に入ってるのかわからんが、超好き(笑)。
レトロと良い雰囲気だったからラブラブしてね。
で、主役2人。
妙にかわいいよ、2人とも。
中田さんにびっくりだ!!
イメージが男が男を愛する時シリーズで固まってるから、びっくりしまくり(笑)。
智一ももっとブリ声かと思ったけど、そうでもなかった。
でも超かわいい!!
話し方かなー…。
話自体はそんなでもなかったけどキュンだった。
この作者の話、キャストでもってるなー(笑)。