temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

戦う! セバスチャン

*以前書いた感想のメモが出てきたのでそのまま書き写しています。

好きな作品!
CD化嬉しい!!(笑)
キャストが出るまで時間があったからこうなったらいいなーと妄想していたのと微妙にズレてて悲しい…。
第一声の「旦那様」を聞いた瞬間、森川に脳内変換したりしてさ…序盤は諦めきれなかった…(笑)。
ユーゼフの森川を聞いたらちょっと落ち着いたかな。
ただ森川が聞きたかったのか(笑)。
そして小西のデイビットがおかしい…。
何度も笑ってしまった…!
こういう小西大好きだよ(笑)。
この辺りまできたら、希望と違うことがどうでもよくなってきたわ。
だっておかしいんだもん(笑)。