temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

小説家は懺悔する

もー大好き!!
武内くん可愛いし!!
これが"あの"武内くんですか?
かわゆい!!
結構今までのイメージ的には神谷くんぽいかなって感じだったけど、これは違ったね。
あたしにとって、武内くん新境地って感じ。
でね、森川。
やばいね、大好き。
性格も悪い、口も悪い、態度も悪い。
大好き(笑)。
完璧な人もいいけど、やっぱりダメなところがあるのがいい!!
カッコつけてるけど、恋人(好きな人)にはメロメロとか(NOTツンデレ)。
ツンデレとは微妙に違うんだよ、これ重要。
で、鳥ちゃんも話にあんまり絡んでこないところがよかったね(笑)。
これで武内くんが好きだとかなったらかなりベタベタな展開になったから。
無駄に武内くんを溺愛してるのはたまらんかった(笑)。
一伸さんがね、出てきた時はマジ腹立った(笑)。
ずーっと武内くん視点だったので一方的に言われて違うんだ!!とか決め付けんなよ!!とかめっちゃ反抗してました、あたしが(笑)。
結局全部わかってたのはこのお兄ちゃんだけだったんだけど。
話は…説明しづらい(笑)。
もうちょい女優とか絡んできたらおもしろかったかなー。
でもおもろかった!!
あたしは好きだね、こういう話。
シリーズものらしいんだけど、続きもちょい気になるな~。