更新停滞中。様々に忙しい。

ミュージカル テニスの王子様 in winter 2004-2005 side 不動峰 ~special match~

テニミュにハマるきっかけになった初代の卒業公演+柳お帰り公演。
初めて見た時は1曲目で泣いた。
戻ってきてくれて本当に嬉しかった。
今も続く卒業制度もなかったかもしれない。
聖ルドで初代は卒業の予定が不動峰の再演で卒業になったからね。
山吹と重なってたえんやとトリオは大変だっただろうけど、卒業公演をやってくれて本当によかった。
Wリョーマがどっちもリョーマで好きなんだけど、えんやのリョーマがちょこちょこ可愛いシーンがあるんだよなぁ。
途中のボーリングが当時ものすごくうれしかったのをよく覚えてる。
当時話題になったまったく関係ないシーンが入るとは思わなかった。
不動峰のキャストはそもそも初演があまり好印象じゃなかったからなぁ、橘さんと神尾。
特にYOHは滑舌も演技もいまいちでなぜ橘さんに選ばれたんだ?とはなった。
変わってもすごくいいじゃん!という感じでもなかったから、割とどうでもよかった。
こにたんが伊武でよかったというくらいしか(笑)。
しゅんりーにもマモにもこだわりはなかった。
今はずっとやってくれてよかったって思うけど。
この2人のせいで後輩が大変なことになったのはよく聞く話(笑)。
テニミュでバクステ大好きになったんだけど、日替わりのアドリブが入ってるの嬉しかったなー。
トゥティが乾汁を「今日は草太に飲ませます!」って宣言して飲ませた回とか、甘酒入り乾汁をあべびが飲んだ回とか。
あと1年トリオがじゃんけんして飲んでるところをアップにしてくれたのもありがたい(笑)。
誕生日サプライズもあったり青学ゲームしたり本編と同じくらいのボリュームあるの最高。