temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Punch↑

忍がゆうじから遊佐さんに変わったので続編に向けてどんなもんかと!
そしたらゆうきゃんが可愛かった!
ゆうきゃんも普通の感じが好きみたいで、こういうのたまんなかった。
子安も想像してたのと違うキャラで来たから思わず笑った(笑)。
変態だったよ(笑)。
忍~!!って言ってるのにとてもデジャヴ!(笑)
こういうの最近美男の殿堂で聞いたよ!
言われてるのが遊佐さんなのも一緒だ(笑)。
聞くタイミング間違えた(笑)。
でもキャラ自体は好きな感じの2枚半だから問題はなかったよ。
そうそう、笹沼もいたんだ!
出てきた瞬間テンション跳ね上がった(笑)。
出番があまりなくて残念なくらいだ。
広樹もメインじゃなければ好きかなぁ。
つーかメインちゃんと聞いたことないかも(笑)。
肝心の遊佐さんは、あたしはアリだなぁという印象。
でもゆうじがやった忍を意識してる感じもした。
ところどころゆうじっぽい喋り方してたし。
遊佐さんぽくないところもあるけど、これはこれで好き。
森川は言わずもがな(笑)。
最初出てこないから、もしやちょろっと出てきてちょこっと喋って終わり!?とか不安になってたら後半にしっかり出てた!!
マジ、好きだわ~。
このメンバーでトークなかったのは残念。
絶対おもろいだろうに(笑)。