temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ロッセリーニ家の息子 略奪者

ヤクザというかマフィアもの。
このオノディ可愛い。
ブリブリしてないけど喋り方なのかわかんないけど可愛い。
久々にオノディの当たりって思ったかも。
森川は安定だね。
ほんと、声の変化とかすごい。
そういうところにいつもキュンキュンするんだよねー。
ヤスもよくあるキャラだったな(笑)。
声もわかりやすくてとてもよい(笑)。
2枚組で長いけど一気に聞けていいね。
途中もうそろそろ終わりだろうと思ってたら全然終わらないって思ったシーンがあった(笑)。
どのあたりか忘れたけど。
ぼやーっと聞きすぎて、ルカがちーちゃんなの気づかなかった。
完全に森川とオノディの方に気がいってたな(笑)。
あと!
ゆうきゃんですよね!
あんまりいい印象ないけど、声のトーンがすごく好きな感じでとてもときめいた!
早くゆうきゃんメイン聴きたいって思ったよね…。
順番に聞いたけど。
トークというかコメントは森川とオノディひとりずつでちょっと言って終わりだったのが残念だったな。
2人の感想とかがっつり聞きたかった!