更新停滞中。様々に忙しい。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH SOUL SONIC 2005 夏

BLEACH SOUL SONIC 2005 夏 森田成一 Amazon 初めて動く遊佐さんを見たのがこれだった気がする。行こうと思ったけど行けなかった思い出…。台風とかじゃなくて日程的な問題で。まーのオレンジ頭とか腹グロ率100%って笑いながらいう遊佐さんとかみんな若いな!…

ふたりの秘密 8 ~血の繋がらない弟~

ふたりの秘密8~血の繋がらない弟~ アーティスト:佐和真中 (unknown) Amazon 佐和さんの年下ってツボったの1つしかない…。結構普通の感じでかわいいかなーって思ったけど、なんで微妙なところで切るのかそれが気になりすぎてだめだった…。「すき…だよ?」とかそ…

オトナカレシ White・Black

オトナカレシ White ステラワース Amazon オトナカレシ Black ステラワース Amazon ちょっとブーム来たので特典含めて一気に聞いた!Whiteは理性が飛びそうで飛ばないけどちょっと病みそうな危険性も持ってる系で、Blackはいつもの安定ヤンデレですね!制御で…

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~同い年の彼~

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~同い年の彼~ アーティスト:平井達矢 インディーズレーベル Amazon やっぱりすごい混乱しながら聞いてたよね!(笑)試みとしては結構面白いことやってるんだけど、同じ声だし同じキャラだし……

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~年下の彼~

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~年下の彼~ アーティスト:佐和真中 インディーズレーベル Amazon 年下の可愛さ出そうとしたんだろうけど、ちょっと無理だった(笑)。大好きなのは伝わってきたよ!でも言葉のチョイスがすごく頭が…

VitaminZ 大阪・初夏の陣

VitaminZ 大阪・初夏の陣 イベントDVD KENN Amazon まえぬ細い!今まで何度となくまえぬの映像とか実物とか見てたけどそんなに細いとか思ったことなかったんだよね。しかしこの時のまえぬは間違いなく細い…。昔見たけどその時は何とも思わなかったんだよな…恐…