temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Turn of my life

あたしが1番好きな声優だったりするので、評価は激甘です(笑)。
恋は盲目ですから(違)。
初アルバム。
正直達央には音楽活動に比重を置いてほしくないので、アルバムって言われて心境は微妙だったんだよね。
森川みたいになってくれるととても嬉しいんだよ(←最近森川中毒)。
買ったら買ったで大満足なんだけどね(大笑)。
活動のメインを歌にしないでほしいだけだから。
中身はホントに聞きやすいアルバム。
インスト含めて全部垂れ流しでも全然聞ける。
普段インストって嫌いだから飛ばすんだけど、全部聞いちゃう。
新曲で1番好きなのは赤い月。
まだ達央には歌いこなすには経験値が足りないけど、普通に楽曲としては1番好き。
達央らしさが出てて、好きなのはtowayuki。
めっちゃ可愛い。
で、なんか印象に残る歌詞が多いんだよね。
シングルになってるのは歌詞がほぼ脳内にたたき込まれてるからあれなんだけど(笑)。
いやー、マジで聞きやすい。
個人的には達央の声と歌い方がすごく好きなので、あとは達央が無理せずに達央にあった曲を歌ってくれれば何でも受け入れられるんだろうけど(笑)。
達央に関してはホントに盲目なので、いつも以上に参考にならない……という…ね!!