更新停滞中。様々に忙しい。

魔法少女なのにコーヒーショップのマスターに魔法ステッキをズボズボされてしまいました

www.dlsite.com

何を聞いて好きな感じかも!って思ったのか記憶にないんだけど(笑)。
でもちゃんと聞きたいから無料だし、お試ししてみようと思ったんだよね。
リップ音が好みじゃなかったなぁ。
もっとちゅっちゅって感じの方が好きなんだけど、久喜大と同じ感じのリップ音だった。
喋り方もこういうの好きじゃないなってなったから、なんで好きかもって思ったのか思い出したい(笑)。
ストーリーは特にないというか、シリーズの導入だからこういう感じなんだなーっていうのがわかるようになっているだけ。
魔法少女的なところはずぼずぼされるくらい?
あと戦闘服?についてちょっと言われるくらいで、戦うシーンとかは全然ない。
コーヒーショップに行かないと話が始まらないから(笑)。
そういえばもともとマスターのこと好きなんだっけ?
そんな感じの雰囲気はなかったかなと思ったけど、もしかしたらそんな設定があったかも。
そうでなければ自分からマスターに会いに行くの納得いかない(笑)。