temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

最後のドアを閉めろ! 2

は2枚組で、そのおまけについてた話が2の1番最初の話。
これは完結編でいいのか?
なんか消化不良起こしてるのは斎藤のキャラが変わったからなのか!?
つーかこんな軽くあしらわれるような話なら作らなくていいよ。
別にあのままでも全然大丈夫だったよ。<br>好きな話だからこういう勢い任せの続編とか許せないんですが。
ちゃんと斎藤とのことにけじめをつけたのはいいことだけど。
なんかなー。
大したことないから記憶にも残らないし。
遠近くんはReplayに続いてかわゆかったよ、大丈夫。
メインがあまり記憶にないし、聞きたかったお兄ちゃんsも…今イチ。
だからくっついたCPの話聞くの好きじゃないんだよな。
ヤキモキして聞きたいの!(笑)<br>斎藤もちょっかいだすならもっと!!
平和なカップルなんて聞いてもつまんないじゃん(笑)。
トークはReplayの続き。
お酒の話。
いやー…おっきー可愛すぎ!!
泣き上戸、ではないみたいだけど見てみたいなぁ(笑)。
健さんは有名だよね、お酒飲むとどうなるか(笑)。
でもさ、ホントにひとの頭に噛み付くのはやめなきゃだよ(笑)。
もうしてないならいいけど、興奮するとやっちゃうみたいなのよね…(笑)。
危険すぎ!!