temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

最後のドアを閉めろ!

昔、本誌(確かマガビー)でやってたのを1話だけ読んで、凄い気になってて。
タイトルも作者も覚えてないっていう状況でも、絵もストーリーも特徴があったのでCDで見つけられた(笑)。
この森川、マジで好き。
胸キュン台詞は「なんなんだよ、もー!!」と「そんだけ?」です(笑)。
なんなんだよ~はフェードアウト気味なんだよね~でもキュン(笑)。
そんだけ?もドアの向こうでちょい聞きづらい。<br>でも言い方とか凄い好き。
健さんも「お客さまのおかけになった電話番号は現在使われておりません」とかあんまり盛り上がってるシーンとかよりも、どうでもいい会話が胸キュン。
ユギさまの話は展開が予測できないので、聞いてて楽しい。
ただねー、嫌いじゃないんだけど斎藤は遠近くんじゃない方がよかったなぁ。
個人的な理由なんだけど、遠近くんとの出会いが顔出しだったせいか、何を聞いても先に顔が出てきてときめかない!!
キャラをかぶってくれないから、遠近くんじゃときめかないんだよね。
森川とか健さんとかは全然平気なんだけどな。
凄い不思議。<br>遠近くんって普段あんまり聞かないからかな~。
そうだとしたら、もう絶対に無理な気がする。
全体的に楽しいので、結構オススメ。