temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

テニスの王子様 実写映画

テニミュが大好きなあたしには…脇っちょにいるミュキャストの方々を探すほうが楽しかった(笑)。
つーかいすぎ!!
栄治さんが真田なのが笑えた…!!(たぶん)
でも立海で1番好きなのが真田だから嬉しかったけど(笑)。
マモは蓮二だしね…(予想)。
事前情報の3倍はいてびっくりした。
ミュが好きで、2代目を受け入れられて、多少のことは笑ってすませられる方なら半額レンタルのときにでも(笑)。
出だしが佐々部(光亮)。
その取り巻きにケンケンが(笑)。
で、ルドルフと山吹が完全カットで、不動峰が伊武戦のみ(地区大会会場で青学を見つめる学生のなかにわっしーとYOHと工が並んでいて、コート脇に赤ジャージのながやんと大竹佑季不動峰ユニのシュンリーと藤原祐規、白ジャージの塁斗と紺ジャージのとっしー、更に主審は石橋、応援は堀田ちん)。
なんか役の作り込みが甘い感じだったんだよな~レギュラー陣。
ミュのがキャラに近い感じ。
あらーきーなんて乾じゃなくてあらーきーがいるみたいだったし。
きもさが足りないんだよ(笑)。
RIKIYAがありえん。
手塚達の先輩って高校生じゃん!!<br>もー…無理。
載寧も跡部にはあと少し足りないんだよね。
ラストに*pnish*とミュキャスが出てきて笑っておわり。
もう何も言えません。