更新停滞中。様々に忙しい。

豹変彼氏 ~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~

豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~ (CV:河村眞人)

豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~ (CV:河村眞人)

  • 出版社/メーカー: PIL-VAMP
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: CD
 

河村さんは結構好きな方なんだけど、これは苦手なんだな…。
本性が出てきたときに怒鳴られたのが本当に嫌で。
感想をずっと書けてないから聞き直そうとしてもどうしてもそこは飛ばしちゃうくらい若干のトラウマ…。
もう優しい感じの河村さんだけでいいですって心に決めた。
内容もイマイチというか、プレイと淫語の印象しかなくて(笑)。
いつの間にか防音壁にしてたりとか突拍子もないんだよな。
わりと置いていかれてる。
結構特殊プレイだから好き嫌いありそう。
個人的にはこれくらいなら許容範囲。
ステラワース特典だと普通にイチャイチャしてるんだけど兄妹だよね?(笑)
一緒に家を出て暮らしてるっぽいけど色々都合がいいな(笑)。
これに限らずだけど一方的な強めの好意ってなんかわたしが求めてる感じじゃないな。
最終的に相思相愛みたいな雰囲気で終わっていてもモヤモヤする。
好きだと思い込んじゃった、みたいな?
押せ押せでこられてずっと一緒にいて情が湧いて好きになったという展開だと大丈夫なんだけど。
ヤンデレって結構好きだと思っていたけどそうじゃないのかもしれない(笑)。