更新停滞中。様々に忙しい。

大人のメルヘンシリーズ和 雪の妖

大人のメルヘン和 雪の妖 ~怒りっぽい彼~

大人のメルヘン和 雪の妖 ~怒りっぽい彼~

  • アーティスト:土門熱
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: CD
 

話は結構好きなんだけど熱ちゃんがぎゃんぎゃん言ってる時ってなんか不自然な喋り方にならない?
ギャグなシーンじゃないのにギャグっぽいみたいな、雰囲気にそぐわないやつ。
それがめちゃくちゃ気になった。
個人的にはそこが引っ掛からなかったらかなりお気に入りな1枚になってたと思う。
もったいない!
ちょっとかわいい感じの熱ちゃんとか好きだし。
何でもできるイケメンタイプとかお兄ちゃん系とかなんでも好きなこと多いけど、たまにこんな感じのちょっと頼りないところあるのをやられるとさ!
たまんないよね(笑)。
やっとくっついてからの家を出て行く件は何回聞いても涙目になるくらい毎回感情移入してる(笑)。
だからお気に入りなんだけど、好きな作品なんだけど!
それだけに引っかかるんだよなー序盤のぎゃんぎゃん言ってる不自然さが。
特典のヤキモチはもう帰ってきた瞬間からご機嫌斜めなのわかってとてもいい。
余すことなく感情を伝えてくれる言い方に大満足です!