temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Rouge et Noir Under the Gun 麻薬取締官 真壁亮

Rouge et Noir Under the Gun 麻薬取締官 真壁 亮

Rouge et Noir Under the Gun 麻薬取締官 真壁 亮

  • アーティスト:河村眞人
  • インディーズレーベル
Amazon

これだけは絶対に書こうと思ってたから最初に書く!
タイトルコールに耐えられなかった(笑)。
なんであんな感じにしちゃったんだろう…。
展開が全体的にAVみたいな印象あるんだよなー。
上滑りしてるというか。
伏線があり過ぎるし結局回収されないしな…。
シリーズで少しずつ回収していくんだろうけど、展開が魅力的じゃないとシリーズ制覇しないからね…。
でもつまらないわけではなかった。
悪い感じの河村さん珍しいし、新鮮!
いつも優しいイイ人って感じのイメージあるから(笑)。
ただ、SEが惜しい…。
薬のところ河村さんのリップ音と合ってないよーもったいないよーって思ったところがあったなぁ。