temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

とろとろ どるちぇ アイスクリームえっち編

ビジュアルで勝手にS系かと思ってたけどむっちゃ優しいお兄ちゃんだったね!(笑)
イチゴも製薬会社とか医療系の仕事してた気がするんだけど気のせいかな。
そして相変わらず内容の確認もせずに河村さんってだけで聞いたわけですが。
最初に言った通り、ただの優しいお兄ちゃんでした。
ちょっと我慢が出来ないだけで(笑)。
ステラ特典も含めてだけどヒロインが誘うとホイホイ乗せられてるよ…。
惚れた弱みか(笑)。
あとヒロインがいろいろなプレイに積極的過ぎて面食らったわ。
2回目の時とか!(笑)
まさかなぁと思ってたけどそのまさかの展開にびっくり(笑)。
あ、馴れ初めの話でちょっと気になったところあったんだよなー。
離れているときにまるっと心境変わってて違和感。
もし恋人を紹介されたら祝福するつもりだったっていうのがなにがあって自分のものにしたいってなったのかって気にならない?(笑)
ヒロインが別の人を好きだったらどうするつもりだったんだろうね…(笑)。
とりあえずアイス食べたくなった。