temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

兄と幼馴染

ルージュは幼馴染編でノワールがお兄ちゃん編。
聞いて思ったのが病むのかよっていう結末ね(笑)。
うーん、救いがない(笑)。
ひとまずルージュ。
病んだ時の演技が怖い(笑)。
目が笑ってないどころか焦点合ってませんよねって感じの喋り方するのよ!
ケータイ壊したところとか、あーもう手遅れですよねって…。
でもわたしもこの主人公はすごく調子のいいこと言ってる感じするよ。
ルージュだと特にね。
最初から設定でブラコンだもんなー。
幼馴染が報われる確率かなり低そう。
それで前から好きだったとかそんな…ねぇ…。
幼馴染がいくらなんでも気の毒だろ(笑)。
そんなイメージでノワールがわたし的に正規ルート
もともと声からしてそうだろって感じもあるけど(笑)。
お兄ちゃんの病み方はずるい(笑)。
言質を取られて「そうだよな?」って詰め寄る感じが、逃げ道ない感じで!
ついでに特典も。
アニメイト特典の「よくばりDays」は白ルートっていうか…それぞれにいい顔してるルート?
この展開に白ルートは難しいでしょ!
だってどっちにもキスまでって言ってるんだもん(笑)。
この子どういうことなの…。
ステラ特典の「窓のない部屋」はある意味本来のルートの気がしないでもない(笑)。
どっちも選べないっていう本来あるべき葛藤?
その結果監禁されてるわけだが(笑)。
ルージュもノワールも監禁EDといえば監禁EDだけどな(笑)。
選べって言って選ぼうとするとやっぱダメってどういうことなの…。
結構文句言ってる感じするけど案外好きよ(笑)。
リップ音っていうの?
ちゅっちゅちゅっちゅいうやつ。
これが凄まじいのが楽しい(笑)。