temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

抱かれてから始まる恋 ~青葉編~

河村さんのシチュCD聞きたかったので結構ワクワクしながら聞いた!
リップ音がちょっと好みじゃなかったけど、他は概ね好きな感じでしたね。
絡みの時に声が上ずるのかわいい(笑)。
1番可愛いのカカオに喋ってる時だけど!
すごくいいと思います、こういうの。
職場の時と2人きりの時とカカオの時で声のトーン違うの好きだわ。
あと車で送った後に振り返るか気にしてるところとか、青葉が結構可愛い(笑)。
展開はいつもの通り間を端折って急展開なので、こんなもんかな。
このシリーズに内容を求めたらダメだと学習しました。
お付き合い前提でお友達するっていうのはおもしろかった。
青葉がすでに惚れこんでたね。
女の子が積極的で酒に弱いのに酒好きとかなかなかガッツある珍しいタイプ。
最後の時は酔った振りだったかもしれないなー。
そうだったらすごい策士(笑)。