更新停滞中。様々に忙しい。

KIRA・KIRA Vol.2 壮吾編

KIRA・KIRA_Vol.2 壮吾編 / 久喜大

KIRA・KIRA_Vol.2 壮吾編 / 久喜大

  • アーティスト:久喜大
  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: CD
 

声とか雰囲気とか好きな方なんだけど、リップ音なんとかしてくれ…(笑)。
キスの時にそんな音する!?っていうくらいそぐわない。
これさえなければかなりお気に入りになってたかも。
絡みの最中だと気にならなくなるんだけど、キスだけだとぶっちぎりで違和感しかない。
毎日ハグしてて好きになったらちょろいって言われるのはなんか納得いかないぞ。
むしろ意識した途端ころっといったほうがちょろいと思いますけど!
でも好きなんだよなー、こういうキャラ…(笑)。
優しいだけの年上よりもぐいぐい引っ張っていってくれる年上が大好きだわ。
そういうキャラって好きっていう気持ちをガンガン出してくれるから、そこがかわいいんだよな…犬っぽくて(笑)。
年上じゃなくても好きだけど年上だと特に好きだな、うん。
内容もどちらかといえば好きだし全体的に好きなんだけど、やっぱりキスシーンですよ(笑)。
他のもこんな感じなのかな…気になってきた(笑)。