temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大人のメルヘンシリーズ 人魚姫 ~世話好きな彼~

河村さんかわいいなぁ(笑)。
あんまり聞く機会ないんだけど妙にお気に入り。
このうっとおしいくらいの甘やかしっぷりとかたまらない…。
ナイスキャスティング(笑)。
珍しく内容も結構好きなんだよね、これ。
お茶会からの流れがとても好き。
声が出るようになったのがちょっと早かった気がするけど、種明かしに必要だから仕方ないと思うことにした!
特典のヤキモチの話も王道だし、安心して楽しめたわ。
この手のCDにするのに話をアレンジする必要があるのはわかるけど、今まで聞いたのはどうにも微妙な感じだったからな。
これはそんなにいじくりまわした感じがなかったのがよかったな。
トークもかわいいし、ひたすら河村さんが可愛いわ(笑)。