temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

執着eye

執着eye

執着eye

  • アーティスト:河村眞人
  • インディーズレーベル
Amazon

もっとヤンデレ感出してくるかと思ったけど思ったより普通だったな…。
いや、全然普通じゃないんだけど(笑)。
用意周到に追い詰めていく感じなんだけど、バラすのとかすごいアッサリな印象は否めない。
元彼の名前にドキッとしたひとはきっと少なくないと思うんだ(笑)。
ぼそっと最初は普通に好きなだけだったのにみたいな感じのセリフがインパクトあるね。
ちょっとぐらっと来ちゃうよ!
危ないなぁ(笑)。
特典のドラマも含めて半端な感じするんだよな。
突き抜けてヤンデレだったりストーカーだったりしてほしかった。
元彼がバラしてしまうところも含めて計画に入っていたわりに本性出すの早すぎるでしょ(笑)。
もっとずぶずぶに信頼したところで裏切るとかさ!
キャストトークは癒しです、かわいい…。