更新停滞中。様々に忙しい。

だってまおうさまは彼が嫌い

だってまおうさまは彼が嫌い

だってまおうさまは彼が嫌い

Amazon

そうそう、この声だよ!
森川のこの低いのに妙に甘い声!
ホント好きだわ。
あと興津くんもこんな感じのキャラ好きです。
大人も好きだけど、元気も結構好き。
低音よりはこういうののが好みかも。
内容はただのラブコメなので何も考えずに聞いたらいい感じだし。
ところどころ笑っちゃったところがあったんだよなー。
覚えてないけど2回くらい笑った気がする(笑)。
ツッコミどころばっかりだけどね。
それはそれとして聞けないとたぶん面白くない(笑)。
このくらいのツンデレなら大歓迎だなーかわいい。
素直になれないだけだから天邪鬼のが近いかもだけど。
しかし冨田くん久々に声聞いたなぁ。
ちゃんと聞きわけてないけど、出てるのがうれしい。
興津くん、こういうの増えないかなぁ(笑)。