temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

情熱のヤングマン

情熱のヤングマン

情熱のヤングマン

Amazon

ワンコきたー!
わちゃ可愛い!
うん、こういうのくるってわかっててもたまんないね。
低い声も好きだけど、こういうのはもっと好き。
森川と鳥ちゃんとギャンギャン言ってるところが最高潮に好きだった(笑)。
潤もこれくらいがすごく好きだなー。
低すぎずブリすぎず!
森川も鳥ちゃんも好きなトーンできてウッハウハ(笑)。
内容は想像してたのとちと違ったけど、結構楽しかった。
森川のキャラがちょっと自由すぎていただけなかったけど、まぁいっか。
さらーっと聞き流せる感じの楽しいCDかな。
結局逃げたのって同級生と一緒にいる自分が子供っぽくて恥ずかしくて「しまった!」になったのかな。
なんかそのへんがいまいち…。
潤が気にしてるようにわちゃも年齢気にしてんだよってことなんだろうけど、微妙だったな。
せっかくの山場なのに!