更新停滞中。様々に忙しい。

Sugary time vol.2 秋月紡

Sugary time vol.2 秋月紡

Sugary time vol.2 秋月紡

 

本編の前に音質だよ、音質!
悪すぎて1回止めたくらい悪い(笑)。
でもこれくらいの低音も好きだから聞ききったよね。
めちゃくちゃ音量上げて聞いたわ。
あとSE。
入れるなら入れろ、ナシならナシだ。
内容よりそういうところのほうが気になってしんどい。
何もかもが合わなかった。
内容もちょっとモヤモヤ。
最初のヤキモチのくだりはまぁわかる。
それから同窓会でまた同じ展開ってどうなの?
いや、一応気持ちの方では変化はあったけど。
嫉妬するからの帰宅して我慢できなくなるって2回連続はさすがにどうかと思ったわ。
地声よりのほっきを探す旅に出ないとこれくらいの声を聴きたいときこれしか聞けないのしんどいわ(笑)。
素直になるのとかかわいかったんだけど、それだけですべてが覆るほどの良さはなかったんだ…。
特典はコスプレ?
どうせならもっとがちがちでノリノリの感じでやってくれればよかったなー。
キャラじゃないからやらないか(笑)。
ほっきが悪くないからそこ以外の不満で消化不良。