temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Ex 松澤佐

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Ex 松澤佐

みんな大好き松澤佐の番外編。
むしろこの子しかEx出てないのがすごいわ(笑)。
一応みんな出すんじゃないの?
番外編なだけあって短いシチュエーションがいっぱいある感じだな。
集中して1つのストーリーを聞くっていうよりも気軽に聞ける。
個人的には短編いっぱいよりも長編1つの方が好きだからちょっと微妙だったけども。
まぁ佐和さんかわいいからなんでもいいんだ(笑)。
これは本編よりも特典がよかった!
執事もDVDもよかったけどやっぱり未来?がよかったなー。
なんか幸せな気持ちで聞けた。
佐が俳優だからなんだろうけど、毎回変な設定でなりきりプレイみたいのあるの笑えるんだけど(笑)。
普通でいいんだよ…?