更新停滞中。様々に忙しい。

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 芦田愁平

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第三弾 芦田 愁平

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第三弾 芦田 愁平

 

この感じの佐和さんは好きなんだけど、ヒロインが無理だった…。
すぐにお金の話するの最高にかわいくない。
上下合ってないくらいで絶対に嫌だとか乙女心アピールみたいなの入るけど、全体的にお金の話ばかりでこのヒロインの何がいいのか全然わからない。
1回断られたら別のことでお返しするっていう発想ないのかよ、社会人のくせに!
そんな程度で大人ぶられても…っていうヒロインに対する不満がめちゃくちゃたまるんだけど(笑)。
よくこれで好きでいられるよな、ほんと。
幼馴染だからそういう性格なのわかりきってるとしてもなぁ。
最初から最後まで尻に敷かれてるし、ステラ特典でも敷かれきってたし。
佐和さんの襲われる系キャラって結構好きなんだけど、ここに至るまでのあれこれでそれにすら萌えられなかったのでヒロインの罪は重い。