temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

お付き合いのカタチ 西島佑太

お付き合いのカタチ 西島佑太

お付き合いのカタチ 西島佑太

Amazon

テトラポットを初めて聞いたのはこっちでした。
こういう普通の感じなのいいなー。
最初の告白とかデートとか青春だ…(笑)。
夜に備えて朝からカレー仕込んでくるとか気合半端ないところもおもしろかった(笑)。
リップ音も結構好きな感じで、話も普通にいい感じだったので……なんというか…普通?(笑)
ここがすごい好きっていうのがないけど、これが気に入らないっていうところもない安定感あるね。
普通っぽいところが普通の感じでよかったからな。
すれ違いの喧嘩もないし、平和で幸せな話だわ。
あ、告白のところで付き合うってなった時の空気がなんか軽かったんだよなー。
そこは気になった。
テトラポットじゃなくてヒロイン側の返答の感じが妙に軽い。
個人的には嫌いじゃないからいい、くらいに思えた(笑)。
特典CDはなーもっと萌える感じの彼シャツを期待してたんだよ…。
彼シャツっていうかパジャマ…。
朝の方がイチャイチャしてよかったね、惚れた弱みみたいな感じで(笑)。