temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

シコレボ! ~キミにふれたくテ~

シコレボ! ~キミにふれたくテ~

シコレボ! ~キミにふれたくテ~

  • アーティスト:佐和真中
  • インディーズレーベル
Amazon

久々になかなかな方向性の作品を聞いた気がする(笑)。
絡みは最初と最後だけであとは佐和さんのひとり上手を楽しむ感じ?
芋のくだりが我慢できずに笑ってしまった…。
あれずるいでしょ(笑)。
あと現実が受け入れられない異動。
全体的に佐和さん可愛いなー。
よく考えたらいつも佐和さん可愛いって思ってる気がする(笑)。
これについては話自体アレだからな(笑)。
好みが出る部類かな。
ひとり上手が聞きたいわけじゃないんだよ!っていう層も少なからずいる気はするし…。
遠距離2年は長いなーそりゃ結婚エンドで何の違和感もないわ。
交通費がもったいないから来なくていいよっていう雰囲気のセリフはどうかと思う。
会いたいって言ってるんだかもう少し言い方優しくしてあげてよー。
まだ仕事に慣れてなくて落ち着いてないからもう少し経ってから、とかなんとでもあるでしょ。
最終的に来てって言ってるから矛盾が気になるわけで。
その間にある遠慮しないっていうのが関係あるのかもしれないけどわかりづらいよ!
あとせっかくの結婚エンドだからそういう描写ほしかったです!