更新停滞中。様々に忙しい。

磔(はやにえ) 第2巻 口移しの餌付と淫奔な動機

「磔(はやにえ)」第2巻 -口移しの餌付と淫奔な動機-(CV:佐和真中)

「磔(はやにえ)」第2巻 -口移しの餌付と淫奔な動機-(CV:佐和真中)

 

聞いてると妙に疲れるんだけど(笑)。
理解が追い付かないのはマインドコントロールとか潜在意識とか自分の内側に言葉をぶつけられるせいなのか。
とにかく疲れる。
言葉責めシリーズみたいだけど、そうじゃない感じがある(笑)。
否応なしっていうところがこういう展開になっていく感じなの?
セミナー系はリアルに興味がないせいか、自分が思っていない方向に話が進んでいくから拒絶反応出てるのかも。
おまえはこうされたいはずだ、こういうのが好きだろう、とか言われてもピンとこないのにそのまま無理やり連れていかれるみたいな。
この手のものをそんなに聞いてないからかなー。
でも力でねじ伏せる系の洗脳はそれなりにあるよね?(笑)
そっちはそんなに疲労感とかないんだけど、不思議だなぁ。
特典も不特定多数に見られて感じるんでしょ?的な話ばかりでひたすら疲れる。
あと甘々とかイチャイチャとかないのが不満なんだよね、きっと!(笑)