temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

侵食レンアイ case01 九條司

侵食レンアイ~case01 九條司~ くじょうつかさ

侵食レンアイ~case01 九條司~ くじょうつかさ

  • アーティスト:佐和真中
  • インディーズレーベル
Amazon

うーん、なんか惜しい!
ある意味期待を裏切ったストーリーで面白みもあったんだけど、そうじゃないんだよなーっていう違和感があるのがモヤモヤする。
佐和さんのヤンデレもっとください。
途中がヤンデレの典型的な感じになって、そうだよねーって思いながら聞いてた(笑)。
憑きものが落ちたとか言った時はヤンデレモドキかよ、なにが侵食だよって思ったけどそのままのはずはなかった。
そこにたどり着くまでのあの展開が笑ってしまったけど(笑)。
昼ドラかよ(笑)。
確かに侵食だなぁと妙に感心して終わったんだけど、モヤモヤは晴れず…。
特典ももっとヤンデレ感出してくれると期待したんだけどなー。
それっぽい感じもなく。
侵食が進んでるのをすごくわかりやすい感じにしてくれたらよかったのに!
モヤモヤだしもったいない!
あ、トークの佐和さんの愛が重くて~のくだりはやっぱりそうなんだな、と。
いろいろ出てくれて本当にありがとうございます。