更新停滞中。様々に忙しい。

グルメのふくらみ

グルメのふくらみ

グルメのふくらみ

 

思ったよりも買ってから時間が経っていたことに驚いている(笑)。
聞きたい周期が何回かやってきては聞いて寝落ちるを繰り返してやっと聞き終わった。
原作を読んでおいたほうがわかりやすいけど、ちょっと物足りないというか思ってたのと違うなぁという印象かな。
ピアスの件は特に!
いや、全体的にかもしれない…。
基本的に原作読まないからいつも通りだったら何してるかわかんないよって怒ってたかも(笑)。
小林の声がたまにべしの声に聞こえる気がしたんだけど気のせいかな…。
疲れてるのかも。
そっちのふたりも話を作ろうと思えば作れる感じにしてるのがなんか微妙。
たくちゃんとホワイティの合間に突然入ってくるのだけは聞きづらくて仕方なかったわ。
そっち目当てで聞いてないからあんまり存在感あり過ぎてもげっそりするわー。
ホワイティはちょっとイメージじゃないなーと思ったんだけど、やっぱりイメージとは違ったな。
たくちゃん受でもよかったかも。
相手のことは特に考えてないけど(笑)。
そのたくちゃんはずっと変態っぽい感じでこれはこれでありだな。
キャストや演技が云々っていうよりも原作自体の展開で読んだ時には気づかなかった違和感とか原作そのままにしすぎて置いていかれてる感じとかがすごくもやもやと残ってるわ。
その分トークではっちゃけて楽しかった!
たくちゃんの歌のところとかね(笑)。