temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Rouge et Noir Check in the Dark 鑑定官 来栖玲

Rouge et Noir Check in the Dark 鑑定官 来栖玲

Rouge et Noir Check in the Dark 鑑定官 来栖玲

  • アーティスト:佐和真中
  • インディーズレーベル
Amazon

チャラい系佐和さんかな。
ちょっと声低めでかっこいい感じ?
あんまり聞かないタイプのキャラかも。
佐和さんはいいんだけど、キャラ的には微妙だったな。
冷静になれないところがどうにも受け付けられない…。
現場から離れて正解だったと思うよ(笑)。
時間軸としては河村さんからの続きなんだねー。
ifストーリーかと思った。
伏線は回収されないやつね(笑)。
しかし伏線は増えただけでした…。
なんだかよくわからない名前が増えただけだったね!
これ何作出すつもりかわからないんだけど、解決する気ある?(笑)
薬の影響でっていうのが今回は2人ともだったけど、これから全部そういう感じなのかな。
マンネリしそう…とここから先を聞く保証のない自分が不安になった(笑)。
でも薬のせいでどうにもならない展開は好きだから、なんとかうまいことやってほしい…。