更新停滞中。様々に忙しい。

同棲彼氏 vol.1 春日井優也編

同棲彼氏 vol.1 春日井優也編

リップ音ってこんな感じだったっけ!?
思ったよりもキスっぽい雰囲気なかったな…。
最近手練ればかり聞いているせいか(笑)。
もう少し落ち着いた感じの声がよかったなー、年上だったら。
その辺は聞いているうちにどうでもいいというか、普通に会話している時は年下くらいの感覚で聞いててもそんなに違和感ない。
ぽろっと年上だからカッコ悪いところは見せたくないとか頼りにしてほしいとか言われると、そうだった!と思い出すレベルで年上感はない。
でもいろんなところで年上だから、職場では先輩だから仕方ないっていうオーラをぶつけてくるのめちゃくちゃ嫌な感じだったわ。
そんな態度で頼られたいとかよく言ったな!(笑)
デートのドタキャンのあとがいちばん萎えた。
ソファで寝ちゃったの見て「頑張って待っててくれたんだ」っていうポジティブ過ぎる反応に1回停止しそうになった。
止めたら二度と聞けなくなりそうだから我慢したけど。
最後の最後で反省してないな!?って感情になったのしんどい。
抱っこしてあげるみたいなこと言ってたけど、ここでも年上マウント取ってくるのかよ。
彼氏の設定から性格から全部合わなかったわー、残念。