temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

狂愛カタルシス 第二巻 暁闇

じわじわ壊れていく感じがさすがだなー。
愛情表現の方法が奪われて気持ちを持て余すというか暴発した感じ?
芸術家ならではの崩れ方だな。
最初のピュアな雰囲気どこにいったのかというくらい落とされるね。
ヤンデレならヤンデレらしく振り切ってほしいとは思うけど、そもそもヤンデレじゃない子が病んでいくのは好きじゃないよ!(笑)
救いがなさ過ぎてつらい!
最初が幸せそうだと余計にしんどい。
そしてさりげなくヒロインも崩壊してるよね、これ。
でも怪我をした状況を考えると別れるって相当強くないと言えないよね。
しかも離れようものならどうなるかわかったもんじゃない。
逃げ道ない(笑)。
共依存待ったなしだなー救いがない(笑)。
もうふたりが幸せならそれでいいと思えるならいいのかもしれない。
カップル的な意味合いではないけど。