temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

佐和真中だらけ ~彼とはじめての~

いろいろな佐和さんが聞けるということで一応楽しみにはしてたんだけど、なんだこれ(笑)。
最初のヤンデレはまぁ普通に聞けた。
何気にガチのヤンデレは初めて聞いたくらいの感覚だったんだけど前に聞いてたかな。
そんなことよりも残り2つですよ。
なんでそれでいいと思ったのかいろいろと聞きたい。
まず猫!
佐和さんかわいいとは思った。
しかしところどころに入る「にゃ」にイラッとすること数え切れず…。
「な」が「にゃ」になるとか語尾につくとか法則性がまったくなくて油断してると出てくる感じ(笑)。
いっそのことその言葉遣いなかったことにしてもらいたいくらいだった。
違和感なく「にゃ」を混ぜ込んでセリフを言う佐和さんが素直にすごいと思った(笑)。
あと最後の子ね。
○○○って言った時思わず笑ったよ…。
初めてシチュCDで言ってるの聞いたかも…。
佐和さんに謝りたくなったのは言うまでもなく(笑)。
いろいろ言わせたい感じだったのかなーとは思いつつもちょっと萎えた。
この話で1番どうかと思ったのがキャラの性格というか設定がなんだかよくわからないところ。
なんにも知識がないようなこと言ったかと思ったらAVとは違うみたいなこと言ってたりしてさ。
それならいろいろ知ってるだろうに(笑)。
佐和さんなだけに期待したしそれなりに楽しみにしてたんだけど、裏切られた感は否めないな。
特典も双子だけど2人とも萌えない…どういうことなの…。
全体的に脚本が残念だった!
佐和さんはいつもどおり素晴らしかった!