temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

禁断情事 ホストと私

あいちゃんだっけ?
あの子の使い方もったいなすぎる!!
そこ含めてひと悶着あるだろ!って思って聞いてたら終わってしまって残念過ぎた…。
オーナーとのゴタゴタも王道でよかったんだけど、それよりも女の嫉妬の方が怖いと思うんだけどなー。
ほぼストーカーだったからな!
どこにいても現れるから絶対客のトラブルをメインにした方が泥沼で面白かったと思うわ。
そしてわたしの中の皇帝像がほぼヤンデレなせいでいつ裏切ってくるのかとハラハラしたよね。
ストーカー紛いに絡まれてるところを見て誤解して連絡とるのやめちゃうとか!(笑)
そういうのは何にもなくて拍子抜けではあったけど。
だんだん自分が何を求めているのかわからなくなってきた…(笑)。
ちょっと期待しすぎちゃったかな。
割とサラッとしたトラブルだったし、もうひとやま欲しかった。
禁断情事ってほどじゃなかったしな。
同級生とかじゃなくてガチでヒロインがホストに入れ込んでって内容なのかと最初は思っていました…(笑)。
そっちの方が禁断っぽいし!(笑)