temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛執の檻

愛執の檻

愛執の檻

Amazon

惜しいなー。
なんかもう少しやばい感じほしかったかも。
妙に期待しちゃってたからな。
ヤンデレがうまそうな気がして!(笑)
ガチめのやばいヤンデレやったりしないかな…。
もっと片鱗でてもいいと思うんだよね!
隠しきれないヤンデレ感を求めている(笑)。
ビデオも自分から言うんじゃなくてヒロインが気付くとか敢えて気づかせるとか。
徐々にヤンデレの化けの皮がはがれていく方がゾクゾクすると思うんだ。
様子がおかしいと思った時にはもう逃げられないっていうのがヤンデレの醍醐味じゃないのか!
ちょっとベッドにつないだくらいじゃ…ねぇ…(笑)。
内容が微妙過ぎてくろいむのヤンデレどころじゃなかったわ。
特典は嫉妬編のみ聞いたけど、あの辺りが個人的に最低ラインのイメージなんだよなー。
我慢きかない感じとか!