temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

re:Reversible vol.4 ~真面目カレシ・廉太郎~

期待しすぎました!(笑)
Reversibleがベストオブ佐和真中と言ってもいいくらいには好きだったからしょうがないね。
ちょっと距離が縮んだような感じはしつつ。
佐和さんがどうのっていうよりも内容が微妙だったな。
ヒロインが急に部屋に行ったから掃除されてないってのはまだわかるんだけど、おうちデートの予定だったんだよね?
リビングに本のタワーがいくつもあるって状況はどうなの…。
しかも動線にあるっぽいところがどうかなぁってそういうところばかりが気になったわ。
あんまり佐和さん可愛いって感じもなかったしな。
でも「勘違いだったら恥ずかしいんですけど」ってセリフはとてもかわいかった。
イチャイチャしたいが言えないところもよかったね(笑)。
もともとそういう子だったか覚えてないけど、結構少女趣味だったりするところとかは好き。
全体的には微妙だったけどな…もったいない。