temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

誘惑 4 研修医、千祖の改悔

序盤からぶっとばしてるなーと思ったんだけど、途中から急降下していった感じが半端ない(笑)。
このシリーズってそういう感じなの?
途中で方向転換しちゃうのかな?
いきなりこれを聞いたわたしが悪いのかもしれないけど、突然の方向転換にびっくりして置いていかれたよ…。
最初の辺りの佐和さんの調子に乗った感じがどうにもイラッとしたわー(笑)。
でもちょいちょい可愛いのが本気で憎めない!
アバンチュールの時は普通に邪魔だなと思ってしまったから印象よくなかったんだけど、こっちはちょこっとだけだったからそこまで腹は立たなかったかな(笑)。
後半でまるで別人になっちゃったからなー。
そのまま"先生"のところにいるのかと思ったらそうじゃないし。
前半と後半で違うドラマ聞いてるみたいだったわ(笑)。
店舗特典でその後の展開がわかるんだけど、小分けにしすぎでもったいない!
それぞれ単独でもいいけど、できれば全部聞いた方が幸せに思えるかもしれない。
しかし本当に後半の展開に不満が…(笑)。
佐和さんはいいのになー前半は特にゴリゴリに攻められてかわいかった(笑)。
この路線で行くと思ってたので個人的には後半がうーん、となっちゃったよ。
もったいない。