temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

欲情したカレに××されちゃう 第1弾 お兄ちゃんの親友の独占欲

このレーベル、朝チュンの記憶しかないからハラハラしたけど今回は大丈夫でした(笑)。
両方ちゃんと最後までしてたからそこはよし!(笑)
ご褒美はいつもの感じの佐和さんで安心して聞けたねー。
お仕置きは個人的には珍しいって印象だったかな。
耳元の小声はいつもの音量で聞いてたら聞き取れないくらいで慌てて音量あげたけど(笑)。
今までで1番声が小さかったかも。
ヤンデレよりもSキャラのほうが近いのかな?
ただお兄ちゃんにも名前付けてくれないと親友感が全然なくてなんて他人行儀かと思ったわ。
そりゃヒロインにしたらお兄ちゃんだけど、向こうにしてみれば親友なのにずっと兄貴兄貴言ってて、だんだん誰のお兄ちゃんかわからなくなったよね…。
相変わらず微妙な内容だなぁ。
でも愛されすぎて~よりはいいかな、この佐和さんまた聞こうかなとは思えたから(笑)。
しかし佐和さんの年上キャラ率結構高いね?