temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

課外授業 3時限目 「ラインクロス」 体育教師 岬拓斗

ちょっと割と意味が分からない系男子だったね!(笑)
こっちの感情をガン無視で自分のことばっかりだったしなぁ…。
学校モノってあんまりいいのない気がする。
悪い方が印象に強く残るからそう感じるだけなのかも。
少しくらいいいところあると思ったんだけど、くろいむであるということくらいしか思いつかないレベルでやばい(笑)。
ヒロインもなんだかよくわからなかったしなー。
好きなのかそうじゃないのかはっきりしないし、流されるまま最後くっついた感じが否めない。
最終的には両想いになったはずだからそれはそれでいいんだけど。
微妙な感じで終わらなかっただけ評価したい(笑)。
ということでくろいむにはもっといい作品に出てほしい!!