更新停滞中。様々に忙しい。

大人のメルヘンシリーズ 灰かぶり姫 ~執着心の強い彼~

またヤンデレか…そんなにヤンデレっぽい感じあったっけ?
でもこの声のトーンは大満足。
天使の声がもう…!
ヤンデレといえばヤンデレだけどヤンデレじゃないような気がしないでもない。
そしてまさかのハッピーエンド(笑)。
思ったより闇は深くなかったようだ…。
立ち直る?ところがサクッと飛ばされたからなー。
もうちょっとその辺も欲しかった気がする。
子ども2人とか…1人目の時にどうだったかとか気になるじゃん…。
ヤンデレといえばっていうひとがいるからこの程度じゃなぁ(笑)。
まとめると顔見たら盛って閉じこめて「好きだから不安なんだよ、ぐすんぐすん」っていう展開(笑)。
そりゃコメントもしづらいわ(笑)。
ステラ特典がちょうど立ち直る狭間あたりかな?
まだ異性との接触はよくないって思ってるけど閉じこめたりはしてないっていう。
この天使ボイスでちゃんとした作品出てくれるととても幸せなんだけどなー!