temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛されすぎてxxされちゃうCD 「執着カレシ」

逢坂のイメージがヤンデレになりそうな感じだよ…(笑)。
執着+ストーカーで聞いてておいおいって思った。
ちょっと甘いんじゃないのかなー主人公というか自分というか。
女の子の方ね。
この調子で「好きだから仕方ないじゃない」って言ったらなんでもやってくるぞ(笑)。
最初はただのヤキモチ焼きって感じだったけど、すぐに化けの皮剥がれたなー。
急展開もいいところ(笑)。
端々にその要素ぶち込んできてたけどね。
普通に学校で夜明かししてたみたいだけど、この学校大丈夫なの…?(笑)
旧校舎だか廃校舎だか忘れたけど、そこの放送室が使えるとかなんかいろいろとツッコミどころ満載で正直絡みどころじゃなかった(笑)。
あと朝チュンじゃないですかー!
やだー!
源氏名使ってるCDのシリーズで朝チュンは想定してなかった…。
それとこれ系のヤンデレの多さな…普通のイチャラブの方が好きなんだよ…。
たまにあるヤンデレくらいならいいんだけどなー。