temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

侵食レンアイ case03 梶原圭吾

侵食レンアイ~case03 梶原圭吾~ かじわらけいご

侵食レンアイ~case03 梶原圭吾~ かじわらけいご

  • アーティスト:皇帝
  • インディーズレーベル
Amazon

case01とは違う方向性だったけど、やっぱりモヤった!
というか皇帝なのに正統派ヤンデレじゃないとかもったいなさすぎる(笑)。
どれくらい振り切るか楽しみにしてたのに…。
執着がすごいのだけは素直にびっくりしたけども。
ヒロインにそれ見せてほしかったなぁ。
このまま好き好き大好きモードでいくのだろうか…。
どうせならバラすところまでいってほしかったんだよ!
ただ単に皇帝のヤンデレ聞きたかっただけかも(笑)。
なんやかんやで好きなんだもんな、仕方ない。
不完全燃焼で残念なシリーズだった。
もうヤンデレに期待しないようにしなくては(笑)。