temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

THANATOS NiGHT Vol.2 ニア

世界観とか全然わからないで聞いたんだけど、増田以外もこういう終わり方するのかな。
このエンディングはどの層が求めてるのかわからない(笑)。
わたしは幸せで終わりたい!
ある意味幸せかもしれないけどこういうのじゃなくて(笑)。
クズだという噂は聞いてたから最初のところでいろんな女の子に声かけていい顔をしちゃう系クズなのかな?と思ってたんだけどそれ以上だったね!
ビックリした(笑)。
クズって知っててもびっくりしたから知らないで聞いてたらもっと驚いたんだろうな…。
でもクズの本性出した時の振り切ったところはすごくよかった。
増田もそこが聞きどころって言ってたしね。
でも許さない(笑)。
これの続編聞くのちょっと嫌になるよねー同じ展開が待ってるかもしれないって思ったら(笑)。
それにしても最後の最後まで甘やかしてくれるだけのお話だから、特に感想もないんだよね。
驚きのクズってことくらいしか(笑)。
歌は好きな感じで歌ってくれてるので満足してる。