temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Secret eMotion

ヤンデレじゃないしお互いがそれで満足してるから全然嫌じゃなかった。
あんまりこういうプレイのものを好んで聞かないけどこんな感じだったらいいなー。
最初ヤンデレになるのかと思ってドキドキしたけど杞憂でしたね。
なんか新鮮だった(笑)。
道具使ったりするのってヤンデレのイメージしかないからさ…。
聞いてるのがそういうのばかりだからですね、わかります。
佐和さんのガチめのヤンデレでもいいかなとは思ったけどこの前ちらっと聞いてたわ(笑)。
そうそう、いつも通り設定を確認しないで聞いてたから結婚してることにびっくりしたんだ(笑)。
ストーリーのふんわりとした流れだけ把握して聞くから学習しないなぁホント。
特典の車の方、買い出しに行って雨に降られたってなってたけど駐車場じゃないのかな…。
すごい気になったんだけど気にすることじゃない?(笑)