temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

お兄ちゃんと一緒

たまにLaLa本誌を買うので、内容はなんとなく。
ナナがゆうきゃんと思ったらひどく聞きたくなった(笑)。
長男が近藤くんなのがネックで…。
嫌いとかじゃなくて次男から下の方が好きなキャストだから、あまりに喋らなかったら残念だなぁと思って。
でもゆうきゃん聞きたいから聞いてみた!
兄弟みんな一緒にいるから余計な心配だったみたい(笑)。
健さんはかなり喋ってた…っていうか怒鳴ってた(笑)。
可愛かった…!
神谷くんも落ち着いたところがたまんないです。
喋り方好きです!
小西も期待通り。
近藤くんもよかったです。
肝心のゆうきゃんは期待以上でした…!
あのキャラ、いいなぁ…。
本編もあちこちに笑えるシーンがあったけど、トークがヤバかった(笑)。
いきなり近藤くんが健さんと神谷くんにいじられる(笑)。
福圓もいじられてムカつくとか言ってたね!
小西だけ別だったんだけど、小西に振ったあとに後ろで騒いでるのが気になったよ(笑)。
ホントにみんな自由(笑)。
最後まで笑いっぱでした。
トークゆうきゃんいないのが残念だった。
いたらもっとよかったのに(笑)。